現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の自転車野郎

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

最近車で札幌市内を運転していると車道に自転車が走っています、ちょっと前では殆ど居なかったのですが。

道交法の改正とテレビの洗脳のせいなのでしょうかやたら居ます。

はっきり言います、轢かれて死ぬ覚悟はできてるのでしょうか?

2車線の所では自転車が走っているので、左側の車は減速して右に寄って来るので、それによって右車線も減速。

しかもその流れで自動車専用道路でもたまに走っている。

道交法も見てみたけど、公道の左端を走れと書いてある。

だから自転車乗りは正しいという事になるのだが、死のリスクはハンパない。

その後自転車保険の宣伝キャンペーン。

そrに、3年以内に2回取り締まりの対象になると「自転車運転者講習」受講時間3時間、手数料5,700円。この講習を受けないと5万円以下の罰金刑になるというのも出来た。

自分には誰かの利権の為に自転車乗りの命を危険にさらすだけにしか思えない。

自転車乗りにもう一度言う。「あなた死にたいんですか?」



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/992-57d2eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。