現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポーツ汚職問題

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
先日FIFA(国際サッカー連盟)の汚職事件が発覚し会長、幹部が続々逮捕されてますが、このニュースで一喜一憂している人間は子供か、無知な大人ぐらいで、スポーツと金は当たり前の事。

世界的祭典やスポーツ絡みなんかは汚職まみれと自分は考えます。

そんな事はどうでも良い事で、何故アメリカのイチ捜査当局のFBIが捜査してるかって事ですね。

アメリカからスイス当局に圧力が掛かった事は一目瞭然。

じゃあIOCもいけよって事。

オリンピック利権の方が大きいだろう。

素人が見ても2018年のワールドカップ開催国ロシアに対する嫌がらせとしか思えない。

政治とスポーツは切っても切れない。

ガキの頃見たモスクワオリンピックに日本を含め欧米が不参加を表明し、日本代表選手たちが泣きながら記者会見をしていたシーンを思い出す。

本当糞な世の中だね。

自分の周りだけでもそういう事がまかり通る世の中にはしません、と改めて考えさせられました。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/984-7e6eff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。