現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能人が次々と癌で死ぬ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
本当に次々と芸能人が癌で死にますね…。

当然癌なので本来の寿命より早くに。

ま、癌で死んでもそれが寿命と言ってしまえばそうなんですが。

日本人の平均寿命まで行っていないですね皆さん。

現代の世の中、人間はあらゆる食べ物や

携帯電話等の電磁波、発癌物質に囲まれて生きているって事ですね。

明らかに100年前とは環境が違う。

医療も発達したとは思いますが、ほとんどかインチキですね。

例えば日本人は世界の人口の1.8%なのに、向精神薬の消費量は40%を占めると言われている。

「薬漬け日本人」て言葉がぴったりですね。

これは一例ですが、調べれば調べるほど酷い…。

色んな医者が告発本出してるのでここでは長くなるし書きませんが…。

で、芸能関係の人って色んな知り合い居そうなんだけど、なんで抗がん剤打っちゃうかなぁ?

抗がん剤は癌の9割に効かないって、もう常識だと思ってた。

抗がん剤打つことによって死んでしまうって皆告発してるしね。

医者なんか当然死ぬって知ってるから、自分は打たね~んだろうな。

何回も過去この手の事書いてるし、

他にももっと詳しく説明してるサイト

があるので、この辺でやめときますが

連続して有名人、芸能人が癌で無くなってるし、

調べると皆抗がん剤治療してたって事だから、なんか悔しいし、腹立たしいから、語ってみました。

興味ある方は下にリンク貼っときます。

ここから買わなくて全然良いのでアマゾンでも何処でも行って買ってください。

あなたの回りの人で癌になったとき役に立ちますよ。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/983-9cdeb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。