現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブレーキの壊れたダンプカー

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
「ブレーキの壊れたダンプカー」とは当時外人トップレスラー”スタンハンセン”に付けられていた呼び名だ。

その世代の人には知っている人も多いのでは??

何を言いたいかというと安倍首相の事だ。

彼に当てはめるとしたら「ブレーキの壊れたハイブリットカー」って所か?

でもそれは表向きの話、テレビマスコミ用のごまかし批判用。

本当の通称を付けるとすれば…。

「ブレーキもペダルも外国勢力に握られ、操作されている三輪車」www.。

だから暴走してるように見える時も、誰か外人がペダルを踏んでるだけ。

当然アベノミクスも彼の発案ではない。

なにひとつとして彼が考えた事など無いと自分は考えます。

某政治討論番組も確信は言えるはずも無く、議論しているふりして中身なんて何にもない。

マジでくだらね~、最近よく色んな番組に顔を出してるとある政治評論家はもっともらしい事を言ってるが俺から言わせりゃデタラメばっかり。

その肩書きから一般奴隷日本国民を世論誘導している、単なる外国勢力のエージェントそのもの。

こいつだけは許せない。

せめて死後の世界があるとすれば、とんでも無い苦痛を味わってほしい。

ってそんなこと言ったら1985年以降の政治家や関係者で地獄に落ちてほしい奴はごまんといる。

でも一つ明るい兆しとしてはもうかなりバレてきているという事。

分かっている人は分かっている。

日本人の中にも外国人の中にも。

この世界が全てインチキで成り立っているっていう事を。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/982-13c787ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。