現在の閲覧者数:




茶番劇だね~

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

安倍ちゃんアメリカ行ってるけど、この前リアルタイムで小浜と共同声明かなんかしゃべってたけど、向こうに用意されたコピーライターの文章読んでんだろうね~。

VIP待遇で向かい入れられてさww。

日本の総理がアメリカでVIP扱いされたり、蜜月をアピールしてる時はろくでもない事が裏で行われていたって過去の事実として歴史が証明してんのにね。

ニュースも軒並み賞賛してたね。

日本人ってホントに物を考えられない人種になっちゃたね。70年で。

そしてこんな事を言ってたら左翼ってレッテル貼られるんだろうね。

右も左もね~んだよ。在日も糞もね~んだよ。

日本に住んでいて、日本が好きか嫌いか。

それだけなんだよ、と自分は思う。

いまだに右か左かでレッテル貼りたがる人間多すぎ。

お客さんもほとんどがそんな感じ。

TVのせいだね。

最近は政治の討論番組見ても、全くつまんない。

あんまり見なくなってきた。

右も左も全て作られた演出、プロレスだと思う。

純粋に韓国腹立つ、中国腹立つって言ってた10数年前の自分が懐かしいwww。

今は全く考え方は変わりました。

愛国か反日かで物事を判断するようにしてます。

だから愛国だけど原発は反対って考え方になる。

でもなぜか反原発って言うと左寄りになる。

戦争は反対だけど靖国は行く。

というと右って言われる。

保守か革新の定義もしかり。

そんな単純じゃないでしょ、2種類なわけない。

だから日本を好きか嫌いか、これだけ。

人種も関係ない。

だから自分の住んでいる好きな日本だからその辺にゴミは捨てないし、人に迷惑をかけたくないから、自分さえ良ければ良いって考えにもならない。

だから、今や首の皮1枚で繋がっている日本人の精神性をもっと勉強して回復に努めていきます。







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/976-c38c13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

