現在の閲覧者数:




猪木参議院議員、予算委員会でUFOについて質問

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ

参院予算委員会で質問する日本を元気にする会のアントニオ猪木氏
ffd058fd707384b668290aedbff66a6c.jpg

未確認飛行物体(UFO)に戦闘機を緊急発進(スクランブル)したことはあるか――。

 1日の参院予算委員会で、こんな議論が交わされた。

 日本を元気にする会のアントニオ猪木氏が、14歳の時に移民先のブラジルでUFOらしきものを見た経験などを踏まえて、「何かが領空侵犯をしていることになる。スクランブルをかけたことはあるか」と質問した。

 これに対し、中谷防衛相が、「領空侵犯の恐れがある正体不明の航跡を探知した場合は必要に応じて戦闘機を緊急発進して目視確認するが、地球外から飛来したと思われるUFOを発見した事例は承知していない」と答弁した。

 UFOを巡っては、政府は2007年、「存在を確認していない」との答弁書を閣議決定している。

さすが猪木、面白い質問しますねww。

それは置いておいて

そもそもUFOを宇宙から来た宇宙人の乗り物と定義する事が時代遅れ。

何十年前の話だ?

自分はこう考える、戦後のほとんどの世界中のUFOはアメリカやロシア(他にもあるかもしれないが)

の最新兵器の性能実験や他国のレーダー網の調査などで領空侵犯が盛んに行われていた事が殆どだと思う。

銀のパチンコ玉みたいな奴も自分が高校生の時見たことがあるが、あれも今やプラズマで説明がつくそうだ。

ただそのプラズマ銀玉が自然では無く某国のものである事だとは思う。

ただそれでも説明の付かない未確認飛行物体も数%はあるのではとも思う。

でも数%程度。

あとはほぼほぼ兵器じゃないかな?夢無くなるけどね。

ただ異星人は200%存在するでしょう。

お客さんで北大の宇宙関係の教授が来た時「宇宙人はいると思いますか?」と質問した時

「確率上居ないと説明する方が難しい」と言っていたのを思い出す。

話は元に戻りますが、10年ほど前1回しか来なかったんですが、現役の航空自衛隊千歳基地のパイロットの人が誰かに連れられて来た時、自分は即座に「スクランブル発信時いわゆるUFOみたいなの見た事ある?」って聞いた時の事。

酔っていたにも関わらず彼らは「ありません」と言っていた。

自分はそんな彼の言葉を信じるはずも無かった。何故なら酔っていてゆるんでる顔が途端に硬直していたし、そんな裏話は本などでいくらでもリークされていてそんな情報は知っていたからだ。

合コンだったし変な雰囲気になったので自分で話を変えた。

又ある時元自衛隊千歳勤務の隊員だった人間から直接聞いた話では、スクランブルでいわゆるUFOなんて腐るほど遭遇していると言っていました。

ただ上に報告すると問題になるので報告はしないそうだ。でも隊員達の間では当たり前の様に語られている。と

恐らく日米同盟の観点から、なんらかの密約が交わされていると容易に想像がつく。

ただ、今の世界情勢からこのような話はそう遠く無い時期に白日の下にさらされるだろうと予測する。

それは全てアメリカの国力の低下とともに次々と色んな今までのインチキ、偽装工作、騙しがオールジャンルでどんどん表に顔を出してくるだろう。

今年、来年は洗脳日本人がまさか!と思うあっ!と思う出来事が起こるだろう。

今までのニセ常識がひっくり返る様な事が起こると断言します。

自分的にはAIIBの件で既にあっ!っと驚いているんだけど…。

日本のメディアはサラーっとながしてますね。

とりあえず株なんかやってる奴には早くやめろって言ってますが…。


実録自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO

実録自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO
価格:1,836円(税込、送料別)













コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/971-aff92be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

