現在の閲覧者数:




チュニジアテロ

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
予期されていた事が本当に起きてしまった。

シリアの日本人拉致殺害事件(疑惑は残るが)後すぐに色々なジャーナリストが、今後日本人が狙われると言っていた。

自分もそう思ってた。

ここで言うジャーナリストって言うのはテレビに出ている嘘つきジャーナリストではなく、本当の事を言うのでテレビからむしろ干された人達の事である。

安倍の責任だなどと言うのは全くの嘘、誰が総理でもそうなるシナリオ。

日本の憲法改正を加速させたい勢力による日本人陽動作戦。

が、しかし今の所日本人は自己責任という言葉で誰もその作戦に踊らされていない。

これが欧米人だと国民は怒りデモをしたり「奴らを空爆しろ~!」などとなる。

残念ながら日本人の考えが変わるまで、この作戦は続けられると思われる。

そして国民の気運が高まったところで、テレビなどで仕込みの素人役者などを使って、憲法9条等改正賛成の意見ばかりを映し、国民投票に持ち込みインチキ票計算によりギリギリ賛成票を多くして決まるのでは?

と読みます。

なのでこれから世界どこでも日本人は危険であると思われる。

最悪の場合国内で外国勢力による強烈なインパクト大のテロが起こる可能性がある。

外国勢力と言ったのは、誰がテロを起こそうがイスラム過激派のせいにする可能性があるからだ。

今世界中で起きているイスラム系のテロはほぼ全て自作自演、仕込み、マッチポンプ。

フランスのEU議員やちょっと忘れたけどどっかの議員は「イスラム国はアメリカとイスラエルが作った」と公の場ではっきり言っている。

そんな情報は山ほど海外サイトに出ている。

もうバレバレのバレバレなのだ。

それを踏まえて日本のニュースで中東の専門家、や学者、アナウンサーが議論している姿を見ると、自分なんかはもう吹出してしまう。

ここで1つの例を挙げます。

今から約10年位前にNSAの「エシュロン」という世界中の情報収集通信傍受システムというものがあると噂されていた。

その日本の基地が青森の三沢基地にある。

当時ネットではそれを言っている奴はキチガイ扱い、電波呼ばわりされていた、自分も当然当時読んだ本に書いてあったので知っていたが殆ど都市伝説扱いだった。

時は経ち去年池上彰氏の番組で堂々とエシュロンというものがあると発言していた。


だから今ニュースで見ている世界情勢などは全く嘘という事が分かる。

プーチンロシア情勢しかり鳩山、オウム、地震、原発、その他殆どが嘘か本質を隠している。

嘘だと思っているなら海外のウェブサイト、を探して見て下さい。日本の情報統制にビックリしますよ。


最後に今嘘ついているコメンテーター、評論家、物言うアナウンサー共は今後本当の事が分かった時絶対に責任取れよ。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/968-ce5c69b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

