現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


洗脳毒親ども

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
まーだキャラ弁だかなんだか作ってる毒親いるんだね~、作るのは良いよ、子供も喜ぶだろうし。

自己満だとだと思うけどね。じゃなければブログでUPしたり、そんな本売れたりしないだろうし。

単に子供に与えればいいだけなんだから。

承認欲求の1つでしょ?

だからテレビでタレントが自慢げにアピールしても何とも思わないね自分は。

旦那さんに作ってる料理もしかり。

朝早くから起きて主婦やってますアピールしてるけど、そんな時間と労力かけてんなら、農薬まみれ、添加物まみれの弁当をなんとかしろ。

馬鹿みたいに海苔切る型使ってる場合じゃねーだろww。

だから自己満の毒親って言われてんだろ。

キャラ弁の本なんかが売れてる時点で日本終了って思うわ。

自分達の親も毒親だったけど、それに育てられた人間が更に子供を育てている。

もっと毒に拍車が掛かってww。

でも今は情報なんて得ようと思えばいくらでも手に入る時代なのにね。

30年前の食材と今の食材は見た目名前は一緒でも、中身は全く別物って認識が無い。

本当にピントずれてんだよね。

だから良い親ぶってる人間ほど自己満の馬鹿毒親率高い。

もっと親として、人間として謙虚じゃないと。

作るなら食材も超厳選して尚且つキャラ弁にする。

無理なら厳選食材のキャラ無し。

子供と一緒、側だけ着飾って中身からっぽ。

より悪いか…。

親が自ら子供に毒盛ってんだからねwww

本末転倒が一番恥ずかしいよ。見透かされてますよあなたww。

子供の事を考えるなら、勉強してください。キャラ弁の研究じゃなくて。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/966-29ca8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。