現在の閲覧者数:




DV男とマザコンはセット

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
前回のほんまでっかTVで見た人も多いと思いますが、気になる話題が一つあった。

DVなどを扱っているNPO法人の方で吉祥真佐緒と言う人が言っていました。

DVの男とマザコンはほぼセットだと…。

なよっとして女っぽいほど殴りやすい。らしい

最近の過度な人権尊重やジェンダーフリー、差別論等は日本弱体化の一環だと思っているので否定派ですが。

DVに関してはいけない事だと認識しているので反対です。

自身付き合った彼女に対する暴力は人生1度もありません。

何故なら子供の頃から女に手を挙げる事がダサいと思っていたからです。

しかし言葉の暴力はあったと思いますが…。

しかしながら、DV男の中にはダサいとは思っても手を出してしまう男は多いのではないでしょうか?

なのでダサいからと言って自分でDVが制御されていたとは思えません。

恐らく幼少期の家庭環境が大きく関係してるのではないか?と思います。

こうだからこうなるという方程式のようなものは分かりませんが…。

過去うちの従業員にも何人か居ましたが、虐待は連鎖するというのは聞いた事があります。

幼少期親に虐待を受けた子は大人になっても何かしら精神状態がおかしい。

そんな従業員に親に虐待経験無いか聞かせたところ、案の定親も虐待経験があったのです。

だからDVも明確な原因があると思います。

専門分野じゃないので研究はしませんが。

余談ですが過去の女性のDV相談者(当店の客)中であきらかにDVを求めている根っからのドM DV気質の女が居る事も事実です。

でもそれはごく少数で、殆どがもう2度とあんな奴と付き合いたくないと言っています。

あと過去強烈なDV経験者は大きな音で異常に驚いたり、冗談で殴るふりををすると異常に怯えます。

なぜ分かるか?そういうリアクションをした客に必ず「DV男と付き合ってたか?」と聞いて、殆ど「ある」と答えたからです。

飲み屋人生20数年でそういう質問や相談を何千と接しているうちに、インチキ占い師ぐらいのスキルは身につきましたww。

ま、コールドリーディングってやつですねww。















コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/964-59a2cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

