現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもの事ですが…テレビとネット論調真逆

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
ISISの日本人2人とも殺害された訳ですが。

その真意も分からないのに日本政府は確定させてます。

その根拠は?

ISがUPしたあの雑な動画のようです。

今回はあまりにも急ぎ過ぎてる、焦りが双方から感じられます。

何をそんなに急いでいるんだ?

ネット上では外国人の斬首映像の時から捏造と言われています。

今回の日本人2人は分かりませんが、これまたネット上では疑惑説が持ち上がってます。

では、ニュースはどう伝えているか?

これまた殺害確定報道。殺害ありきでどんどん話が進んで行く。

どこにそんな証拠があるんだ?

これは本当に怖い事だと思う。

疑う余地なしになっている。

下手な事を言ったら不謹慎呼ばわりされそうな雰囲気。

誰かのブログに書いてあったが、日本とヨルダンは人質交換の要求に応じるなとアメリカから相当圧力をかけられているのではないか?というものである。

あり得ると思う。

日本もヨルダンもアメリカの舎弟だし。

と、これもそれも表向きな話ですね。

ISISは戦争屋が作った組織でシリアをいじめていると言うのが本当のところでしょう。

シリアのケツ持ちはロシア。

だからあの地域で代理戦争をしてるって事ですね。

じゃ、今回はなぜ日本人が標的に?

日本国民揺動作戦ですね、他人事ではないと思わせる。

予想通り自衛隊派遣の議論も始まっている。

自分は自衛隊派遣絶対反対です。

捏造、自作自演に大義は無い。

とまあ、↑読み返してみたけど、奥歯に物の詰まったような、まとまりの無い文章ですが、以上です。

書きたい事の30%も書けませんでしたww。

スポンサーも居ないのに気を使う必要無いんだけどね…









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/957-b766138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。