現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


玄米食パワースゴ!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

年明けから2週間が経ったころから10人位のお客さんに痩せたねと言われます。

体重計乗らないんで分からないのですが、自分の裸体を見てみても変わりないように思う。

ただ顔のむくみが無くなった気がする。

でも複数のお客さんが言うって事は間違いないのだろう。

そこでこの一か月以前と変えた事は何だろうと考えた。

答えは簡単だった、玄米食にしただけだ。

玄米食を始めて1週間後、いきなり背中にブツブツが出来だした。

これは数年前まで悩まされた持病だ。

その後調味料、洗剤等を低添加、無添加に切り替えていき、一切の出来物が出なくなっていたというのに…。

それもすぐに調べて分かった、背中というのは意外に体の老廃物を出す場所だったのだ。

だから以前は1年ほど白米を週1回に抑えていたのだが、急に玄米食に切り替えて体が反応したのだと思う。

玄米には添加物など老廃物を排出するデトックス効果があったのだ。

その証拠にブツブツ発症後1週間で全て治まった。

恐るべき玄米パワー。

その他玄米には放射能も排出するパワーがあるとか。

今や味噌まで玄米に切り替えちゃいました。

食材も全て有機無農薬に切り替えてますが、若干高め。

人に言うと高いじゃん、むしろ贅沢って言われるけど、自分は皆がおいしいと言う焼肉や高級食材に興味が無いので、良いのでは?と思う。

美味しい物を食えば病気になるって思っているしね。

テレビで一日何回となくグルメ番組、グルメコーナーを見るけど、正直「オエーー」ってなる。

肉の油を見て「うわ~口の中で溶けちゃいました~」って定番のセリフあるけど、お前その油分に全ての毒が詰まってるってのに…。

リポーターは仕事だけどね。

こんだけグルメ番組が多いって事は視聴率があるんでしょ?って事はやっぱり庶民視聴者のレベルが低いって事だね。

それもこれも戦後の洗脳政策だからね。廃魚進肉、廃米進麦。

あ~あ早く独立しないかな日本…

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/956-14aea992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。