現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お医者さんも大変な時代になりましたね…

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

店が暇暇なおかげで更新できます…(;_;)

自分のブログネタは何パターンかあるんですが、その中にお客さんってのがあります。

バラバラに複数のお客さんから聞いた話を題材にすることがあります。

インパクト大な話以外は単品では取り上げません。



最近2~3人から聞いた話。

皆さんもあると思いますが、体に変調をきたした時病院行く前にスマホやPCで症状を検索したりしますよね。

あと検索したりしてると、医療系の書き込み等を目にしたり。

昔なら知らないで必要の無い薬出されても信じるしか無かった。

でも今は素人なのに若干裏事情に詳しくなっちゃったりしてます。

その知識を持って病院行くと、あれって?

先生に意見してる人結構居るみたいでww。

その返しがこれ

「ネットにはいい加減なデタラメ書いてるから信じたらダメ」

だって…。

恐らく毎日のように何人も言われてんだろうね。

先生もやりづらくて気の毒だけど、もうバレバレだからね。

儲けのカラクリやなんか。

徐々にいい加減な医者は淘汰されますね。

先生も知らないでそれがマニュアルで正しいと思ってやってる人も居ると思うので一概には言えませんが…。

知っててやっている人は悪ですね。

でも仕方がないよね、それもこれも外圧と日本の裏切者が決めてんだから。

だからよくテレビにお医者さん出てる番組あるんだね。火消しの為に。

ネットVSテレビ=覚醒派VS洗脳派=若者VS老人か??

もう1から10まで日本のシステムはこんなんだから本当、ガックリだよね。

さて今日も羊頑張るか。
これが「人殺し医療サギ」の実態だ!

これが「人殺し医療サギ」の実態だ!
著者:ベンジャミン・フルフォード
価格:1,728円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/955-d516eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。