現在の閲覧者数:




イスラム国 ISIS

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

毎日ニュースを独占するくらい報道されてますね、そりゃそうですよね外国人の動画は何回も見てきた私達ですが

日本人があのような動画に登場し、一気に他人事では無いと衝撃を受けた日本国民は多いのでは無いでしょうか?

画像加工と自己責任論、首相責任などの判断はそれぞれに任せて、今回は色々な陰謀論の本、サイトを10年以上見て世界、国内情勢を裏読みしてきた自分が一般の人(マスコミ信じる派)と違う視点で感じたことを書きたいと思います。

まず長年裏読みしながら物事を見ていると素人の自分でもあるパターン、ある法則に気付きます。

簡単なのは海外のニュースを見ると日本の報道と全然違います。時には真逆の時もあります。

それほど日本の報道規制が凄いという事です。これは前から言っていますが、中国、北朝鮮より酷いのでは?と思うこともあります。

世界情勢をある程度見ていないと日本で起こっている事の本質は分かりません。

大きな法改正などは特にそうでしょう。

国民の誰もが言っていない、願ってもいない法改正の提案が突如降って湧いてくる。

こういうのは大抵外国勢力からの圧力と国内勢力の裏切り者によって出されている可能性があります。

そして徐々に何年も時間をかけて規制された(乗っ取られた)マスコミを使って日本国民(奴隷)を誘導していきます。

その姿はまるで羊のようですww。犬に追われ群れをなして同じ方向に…

申し訳ないのですが自分のお客さんも含めて、街を歩いている人も全て自分には羊に見えます。

まあ自分もその一員なんですけどね。

政治家は牧羊犬、牧羊犬に餌を与えているのは外国勢力ってところでしょうか。

そして毛を刈られ搾取され、最後は肉まで食われるww



そこで気になったのは「イスラム国」というネーミング。

海外のニュース、動画等をチェックしている人なら知っていると思いますが、海外ではイスラム国の事を「アイシス」と言っています。

そうISISと書いてアイシスです。

ISISとはイラクとシャームのイスラーム国と解説がありました。シャームとはシリア周辺の歴史的呼び名。

てことはイラクシリアイスラムって事ですよね?シリア政府とは関係ないが。

何故か日本のテレビでは「イスラム国」と呼ばれてます。たまに「アイエスアイエス」という人も居ますが。

最近はアナウンサーが統一呼称にしたのか「イスラム国」ですね。

こう呼ぶ事によって、ぼーーっとテレビを見ている人は一日何十回もイスラムって言葉を聴き、残虐な映像を見ることによって、イスラム=悪、イスラム教は悪って徐々に洗脳されるんでしょう。

そして興味の無かった若者でも、さすがにオレンジの服を着せられた後ろ手の日本人の映像を見て「イスラムってなんだかよく分かんないけど悪いやつらなんだな~」となる。

イスラム増悪を煽ってるだけですね。イスラム教とISISは関係ないのにイコールにしようと…。

もうひとつ自分があれ?っと思った事が1つありました。

それは砂漠のような背景でISISのメンバーが人質の前でメッセージを読み上げる動画が前々からスタジオで撮られた加工だとネット上で言われてましたが、今回の日本人の場合で日本のマスコミはすぐに加工の可能性がある、と言っていたことです。

自分はその辺は今まで通り触れずに報道すると思っていたので、意外でした。

真意については分かりませんが。

あと最後に世界中で起きているイスラム教徒によるテロはイスラム憎悪を煽る自作自演であり、裏で支援しているメンバーが居ます。

たまに突発的に自身で起こすものもあるとは思いますが、それも元をたどれば本人も知らないで裏の支援者によってお金や武器が流れていると考えていいと思います。

裏の支援者は誰?

自分で調べましょうww

知っている人は知っていると思いますが、本当にバレバレのワンパターンですね。

このパターンは大昔から続くパターンです。

第一次世界大戦も第二次世界大戦もその他モロモロ。

ある国の政府は公式に自作自演をしたと発言してます。当事者が全員死んで誰も居なくなった100年経ってから…。

最後に日本人拉致被害者の方の無事を祈ります。

今日も羊として仕事行きます。






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/953-f5f07421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

