現在の閲覧者数:




エリア51に行った女

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

都市伝説、UFO好きな人なら必ず知っていると思われるワード「エリア51」。

自分達の世代は小学生の頃からオカルト、UFOにどっぷりつかっている世代ですね。

正確にはちょっと上の世代の人からテレビや雑誌等でオカルトがブームになっていたらしい、そんなさなかに自分達団塊ジュニアの世代が生まれてきた訳だ。

だから生まれてすぐにオカルトの波に揉まれて来たww。

夏は昼も夜も心霊番組やってたし、心霊専門家といえば「新倉イワオ」さん、年に1,2回は水曜スペシャルでUFO特集、UFOといえば「矢追純一」さん。

次の日の学校ではその話題をしない奴は居ないくらいの時代。

その当時から既にエリア51というワードがでていた、簡単に言うとアメリカは公に認めていないが、アメリカ51番目の州という事だった。(全米50州しかない)

当時はそこでUFOが頻繁に見えるということだった、矢追さんもロケで行っていたのをTVで見たことがある。
img_8.jpg

そして実際そこでたくさんのUFOらしき光も映っていた。

今はそこがアメリカの軍事基地で、最新の飛行機などの実験場だといわれているが、当時は宇宙人が地下にいて、UFOを飛ばしているな~んて言っていた。

広大なその地域は鉄条網で囲まれ車で近づくと撃たれるなんて看板もあるらしい。

そんな場所に実際行ったと言う女が居る。

最近とある店でよく出くわすんだけど、実際は15年位前から会った事がある飲み屋の女だ、今も現役で働いているらしく、朝方自分の店が終わってその店に行くとよく会う。

お互いオカルト好きって事で意気投合し話したりする事があるんだけど、その時聞いた話ではレンタカーを借りて女友達と二人でエリア51に行ったそうだ。

中に進むとすぐさま真っ黒い四駆に追われ、監視塔らしき所からは双眼鏡で監視され、威嚇されたそうだ。

その子は親の代からの根っからのオカルトファミリーだそうだ、そしてついこの前会ったとき言っていたのは、エリア51に続く第2か3の秘密基地があるそうで、今年そこに行くらしい…。

くれぐれも殺されない事を祈る。

又その子に会ったらここで報告します。








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/944-59ae596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

