現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



苦節25年宝くじ当たった!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

とその前に…

店をオープンしてから恐らく最長の正月休みを取りました。

5日間。

1日だけ実家に帰り、自分の家で撮りためた年末年始特番を見て、年末忙しくて読めなかった本を読み漁り。

眠くなったら寝るっていう幸せな時間を過ごしました。

その間携帯電話も無音にしてどっかに放り捨て、着信その他オール無視www。

年始の挨拶を多少は返しましたが、シカトした皆さんすみませんでしたww。

本日より始動します。

そして本題の年末ジャンボ宝くじですが…。

25年間買い続けて初めて下二桁番号一致しました!しかも二枚!
C_0670.jpg

なーんだって拍子抜けしていると思いますがww

自分にとっては快挙!

しかも自分は毎回連番十枚バラ十枚って買い方なんだけど、連番はまだ分かる、バラで下二桁は凄いと思う。

で、3,000円+3,000円+300円=6,300円!300円のプラスww。

更に!たいして関係ないけど、初めて1等の組に絡んだ!

う~ん運が良いんだか悪いんだか分からない。

でも今年は年始から良い事だと思うことにしよう。

という訳で2015年出だし好調って事でなんか良い事あるかな?今年は!





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/943-d0977794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

