現在の閲覧者数:




今年一年を振り返って

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング
12月といっても、本日は天皇誕生日で祝日なので店でゆっくりしています。

なので久々に更新できます。

今年一年を振り返ってみても、特に大きな変化無いんだよねえ。

小さい変化はたくさんあったんだけど…

徐々に少しづつむしばむ髪の毛の白髪、ゴルフの点数進歩無し、車売却、やっとスタッフ入店、う~んあとなんかあったかなあ?

店でトラブルもないし、あったかもしれないけど、自分にとってトラブルにカウントされない大した事じゃないし。

その辺はお蔭さまって事で先祖も含めて多方面に感謝ですね。

変化の無い事が幸せって事もあるだろうしね。

あと今年重点的に本を読んだり勉強したジャンルは食べ物、医療の裏側や闇を書いた告発本ですね。

このジャンルは老若男女勉強した方がいいと思います。

とにかく自分や親子供、皆に関係する事だからね。

まだまだお客さんはフリーメイソンとか闇の結社等、そんな事ばっかり興味あるみたいでww

実際そんな遠い話知ったところでなんの意味も無い。

まあそれがまわりまわって身近な事に繋がるって事は事実だろうけど。

そこ知らなくても身近な病気や食べ物を知った方が良い。

そんな巨大な物に対抗しても無理。

実際調べれば調べるほど健康に食べれる物が周りに無いって分かったし

自給自足も出来る環境ではない

って事で今年自分は添加物などを排出する色々なサプリを試してみました。

排出されているかどうかを判断することは出来ないのですが。

明らかに体が楽になる物に巡り合えました。

これはデトックスされている可能性があると思います。

3年位前からシャンプー歯磨き粉、洗顔料、石鹸を無添加又は低添加に切り替え、これは効果があったので

今でも続いてます。

来年は早く歯の詰め物の銀を治したいなと。

あと来年こそは自分のルーツを探る旅に行きたいなと。

煙草も辞めたいなと。

店も17年目に突入するので、何か又考えないとなあ~

あと友人とやっている遺品整理業の方を大きくしたいな。

色々目標はありますが、来年も仁義礼智信をもっとうに真面目に取り組みたいと思います。

今年最後のブログになるかもしれないので皆様に感謝の気持ちを込めつつ、閉めたいとおもいます。

自分に関わって下さった皆さん2014年は本当にありがとうございます。

皆さんにとっても2014年ラスト、良い年で締めくくれますよう願います。

暇あったら又年内ブログ更新しますけどねww

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/940-858e4515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

