現在の閲覧者数:




ううう

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

ここ最近書けませんね、書いてる途中でお客さん来るんでね。

ありがたい事なんだけど、そんな理由で途中まで書いたブログは破棄しちゃってます。

ネタはたくさんあるんだけど流れちゃう。

選挙?茶番過ぎて真剣に話とか公約なんて聞く気にならないね~。

誰がやろうがどこが政権取ろうが関係ない、根本が一緒だからね。

大体お客さんに何で今回解散総選挙になったか知ってる?って聞いても知っている人居ないww

それでいいよ。

昔ならね説明してみたり、おせっかい焼いてたけど。

関係ないもん。

知らなくて良いよそんなもん。

今の議員全員総入れ替えってんなら話は別だけど。

それなら奇跡起きる可能性1%はあるかも?

って位日本の未来は暗い。

日本以上に未来の暗い国が多いと思うけどね。

ナゼ日本に1000兆も超える借金があるか?まずそこを考えたらすぐ答え出る。

日本国はそんなに浪費している国か?

何の為に皆働いてるの?

生きる為って言ってしまえばそれまでなんだけど…。

自分には皆蟻にしか見えない。

自分も含めてね。

それに気付いていない人の方が幸せに見える。

本当くだらない世の中だね。

愚痴では無いよ、事実だから。

さて今日も飲むかゴイムとしてww





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/937-c7e262ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

