現在の閲覧者数:




ここ数年テレビに出てる医者

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。

北海道 ブログランキングへ
FC2 Blogランキング

昔から健康、医療バラエティ番組はやっていたが、最近も色んな局がお笑い芸人やアイドルや俳優をゲストに招いて放送している。

自分は数年前、母親のガン発症がきっかけで(実際はもうちょっと前だが)色々と調べていった。

なぜもうちょっと前から軽く情報を得ていたかというと、世界の陰謀本を読むうちに必ず病気や薬、その他ウィルス関連が出てくるのだ。

そのころは(14,5年前)そんな事より世界の謀略や陰謀、暗殺、秘密結社などの歴史ばかり興味があったので、医療関係に関してはサラ~っと流し読みをしていた。

しかし今考えてみると頂点は同じで、一握りの人種がそれを決め操作している事に気付いた。

そしてここ数年勇気ある医者などが世界で暴露しはじめたのだ、その後日本の医者にも暴露本などを書いて告発している人も出てきた。

そんな本を読んで医学界のからくりを知った上でテレビの健康番組を見るとまるで嘘だということが分かる。

全部ではない、本当の情報に紛れさせて大衆を信じ込ませる何十年も、いや何百年も前から行われている手法で…。

我々現代人は何百年前の大衆洗脳作戦にやられているという事を自覚しなければならない。

その中で特に目立つ、悪どいペテン医者野郎が1人居る。

分かっている人はすぐにあいつだっ!と思いつくだろう。

ここでは書かないが、本当に酷い。

魂を売るとはこの事だ。

そして今日も人々は病人にされ殺されていく… 一日何十万人も…


人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム
(2013/03/26)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る

病院で殺される病院で殺される
(2013/07/23)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/929-31a730ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

