現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



飲酒

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

日々色々国内外問わず事件が起こる訳ですが。

つい先日もドリビで3人が飲酒運転した車に轢き殺されたんですが、まさにあの舞台の海の家は自分が働いてたメンズパブの時にもワンシーズン経営していたところです。確か26歳くらいの頃かな?

自分は以前も言いましたが、飲酒運転で23歳の時、免許取り消しになりその後無免許運転で逮捕され、それ以来夜の世界に居るんですが。

再び免許を取り直したのが27歳位かな?

なので車も免許も無い頃なんで、ススキノの店が閉店後自分で海の家に行く事はありませんでしたが、誰かの助手席に乗っていく機会はありました。

当時はみ~~んな飲酒当たり前。

行きは車、海で酒飲むなんて当たり前。

ただ、朝から飲んで夜帰れば覚めるでしょうが、飲み続けたり、途中でコンビニなんか行く時なんか当然は酔ってますよね

ススキノに飲み行くのも皆車で来てビル前に路駐。

今考えるとなんちゅう時代なんだと思うけど….

だから今回のあの事件は他人事と思えなかった。

まさに誰もが明日は我が身ならぬ過去は我が身だった可能性大なのだ。

自分の時代でも友人などから、人こそ轢いていないが、電柱突っ込んだり、車ひっくり返ったり自損事故の話は何度も聞いた事がある。

ただ今と違うのは携帯はあったけどスマホじゃないからそんなに画面を見る事はないのと、テキーラがそんなに流行ってなかったんでね。

彼とは状況違うね。

でも本当痛ましい事件ですね。

運転は本当気を付けましょう。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/915-a22fc4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

