現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



顔面のむくみの原因が分かった!

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

顔のむくみに悩まされて15年、仕事柄酒はガンガン飲むんだけど、水分取り過ぎていつもむくんでますが。

実際20歳の頃よりは5キロくらい太りましたが、それ以上に顔がむくみます、腎臓なのか肝臓なのかと色々な事をしました。

サウナ、岩盤浴、漢方、食べ物、その他たくさん…。

答えが出ました。


米です!

去年の暮れからコメを週2回しか食べずに、後は野菜中心になんでも食う生活してますが、顔がむくむ頻度があきらかに減りました。

体も調子が良くなりました。

人によっては全く炭水化物摂取しない人もいるみたいですが、自分はそこまではしていません。


がこれが体によいか正しいかは分かりません。

むくみに関しても自己責任で試してくださいねww

でも一日3食も朝食に関しても牛乳に関しても、今まで知らない事だらけで騙されてきたので、もうTVで言っている事などどうでもいいですww。

長年嘘ばっかりつかれてきたんで。

給食でパンばっかり食わせやがってww。

皆さんご存知の戦後GHQの小麦を日本に押し付けるアメリカの戦略だったなんて…

だからセットで牛乳。

小学生の頃からなんでご飯の日も牛乳なんだろって思ってました。

オヤジはご飯に牛乳かけてたんで、そういう人も居るかもしれませんが。

お茶だろお茶!和ならお茶。

くだらない西洋文化広めやがってww。

まあ実際そこまでは思わないけど、日本人なら米を食わせろ!

だからパンの入る隙はありません、米週2なんだから。


給食は米でいいよ。


そこで今日こんなニュースが飛び込んできた。

新潟県三条市が学校給食から牛乳を廃止する方針を決定しました。三条市では前からパン食を廃止しており、「完全米飯給食」を実施。そのため、「ご飯や和食と牛乳はあわない」との指摘が保護者などから相次ぎ、牛乳の廃止を決定したとのことです。

この決定に各地で賛否両論が巻き起こっていますが、私は牛乳は全ての場所から完全に廃止するべきだと考えています。当ブログでは「牛乳は人間が飲むべきものではない!牛乳がアトピーやアレルギー原因になる!?GHQが推進した牛乳」と言うような過去記事で説明をしましたが、牛乳には人間の体と合わない物質が沢山含まれているのです。
なので、安易に牛乳を飲み過ぎてしまうと、アレルギーやアトピー、酷い時には癌等の誘発原因になったりすることもあります。

そもそも、「給食に牛乳」という考え方はGHQ(アメリカ占領軍)が戦後に持ち込んだ物でした。牛乳というのは、日本の文化や歴史を無視したものであり、今回の件を良い機会にして、牛乳その物を見直すべきだと言えるでしょう。
真実を探すブログさんより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2202.html

ごもっとも

札幌も故ジャイアント馬場さんの生まれ故郷三条市を見習え!



さて寿司食おうwww









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/900-6a4193ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

