現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


異例の記者会見

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

小保方さんね~

当初から小保方さん推しの自分ですがww。

うん良く頑張った、記者会見。

まともな質問の中に紛れて明らかにある意図を持ったような質問も交ってた。

ネット上では賛否分かれてますけどね。

ネガティブ&擁護。

前にも言ったけど裏あるよ裏。単純じゃないよ、な~んとなくだけどね、2,3つ絡んでそう。

自分の知り合いでここまでのシナリオほぼ完璧に当ててる人居るんだけど、自分も納得の内容。

これからは上の人間(上司?)に責任問題の話は誘導されてくんじゃないかな?マスコミの論調は。

あんな大問題をさあ、普通の組織で1部下のせいにする?普通。

保身は保身だろうけど…。

ただ一つ気づいた事あるんだけど、ある局の報道番組だけものすごい口調で小保方さんをバッシングしてるんだよね。

御用学者&評論家使って。

そしてまた別の局では擁護はしないまでも口調が柔らかい。

その温度差がキーだと思うんだけど…

ま、自分は専門家でもなければ、事情通でもないイチB層としての見解だから。



思うに国内の問題じゃないよね、あの人たち絡んでるんじゃないの?


ここでまたまた、 「ハズレて当たり前の大胆予測」  行きたいと思いますww。

小保方さんはアメリカ(ハーバード大学)に行ってもう一人の先生と実験を継続します。

そして丸ごとパクられます。

何兆円か分からないけど利権を持ってかれます。

予測外れますようにww。

利権、理研て人と話すときややこしいww。



あ、あとあの理研の相方の髪薄い人!あの人の今後の言動、この1ヵ月位~注目してます。

なんか起きそうな予感…。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/899-c8d41c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。