現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Jリーグ初無観客試合

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

サッカーのJリーグ史上で初めて無観客試合となったJ1浦和―清水戦が23日、埼玉スタジアム(さいたま市)で行われた。サポーターが差別的な横断幕を掲げて処分された浦和の阿部勇樹主将が、試合前に「差別撲滅宣言」を読み上げた。

チームもサポーターも被害者ですね。変な人間が紛れ込んだんだろう。

日本を貶めようとする勢力。日本は差別主義者というレッテル貼り。

旭日旗のネガティブキャンペーン。今までの色んな流れから簡単に想像つく。


ネットやってる人は騙されないけど、それ以外の人はサッカーファンは差別主義か?

レッズファンは差別主義なんだ。な~んて思っちゃうよね。

それにしてもサッカーの現場が政治的に利用される率高いね。

やっぱり競技人口の多さと、世界中にアピールするのに都合がいいんだろうね。

日本人なんかは全然政治と切り離しえるよね。純粋にサッカーを楽しむって姿勢。

スポーツ全般かな。

政治に興味無いってのも問題だから、これをきっかけにサッカーファンも政治に目を向けるって意味じゃありかも。

協会は制裁でハイ終わりじゃなくて、その辺の勉強をもうちょっとして対策してもらいたい。


サポーターもそうゆう奴見たらつるし上げるとかね。

こうゆう人間は公安にリストアップされてるとは思うけど…



今後も必ずあるよどこかで

気を付けて。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/891-44e0898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。