現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マネーゲーム

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

「ビットコイン」これはインターネット上の仮想通貨で2009年からはじまったらしい。

この2,3日ニュースなどで初めて聞いた人も多いのではないだろうか?

その「ビットコイン」の日本の取引サイトを運営するマウントゴックス社(東京)の社長がお金が無くなったと会見で言ってた。

恐らくハッキングされて取られたんだろう、要は泥棒にあったみたいなもんだ。

しかも400億円以上…

これは…

何が起きたんだろう。

単純に組織的に泥棒をされたのか?

それとも世界の金融グループに潰されたのか?

はたまた自作自演なのか?

ここまで大規模に泥棒するとなると素人ハッカー集団では無いんじゃ…

某国の政府が関わっているか、グローバルに多国籍なメンバーが関わってるか、世界を牛耳る2大勢力のどちらかが関わっているのか?

ドルを基軸通貨とする勢力からすると邪魔くさい存在だろうし。

これから情報はどんどん出てくるだろうが、今は何が起こったのかはよく分からない。


自分はある人間から2年ほど前にこのビットコインの投資の話を聞いていた。

お金がないのでその話には乗らなかったが、その後その話をしていたメンバーはかなり儲けたようだ。

今回のこれに絡んでいるかは不明。

お札お金だってただの紙な訳で、株券、権利書なんてもっとただの紙。

自分は全く信用してません。

食べれないし。

現物が一番信用ある。

金?金だって食えないしww


ま、自分には縁無いって事だね。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/879-0e171490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。