現在の閲覧者数:




1泊2日強行旅行

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先日1泊2日で三重、京都、滋賀、愛知と神社、仏閣巡りに行ってきました。

マイレージをもらい、ほぼ無料旅行。

時間的に名古屋便しか取れなく、そこからコースを組み立てた。

弟が名古屋在住の為、仕事を休みを取ってもらい運転手してもらった。

車だからこそ行けたコースだったと思う。

三重→伊勢神宮、内宮、外宮、伊雑宮、天岩戸、京都→伏見稲荷、御金神社、錦天満宮、清水寺、地主神社、滋賀→琵琶湖、愛知→名古屋城、熱田神宮。

自身2度目10年振りのお伊勢参り 外宮
2_20140221000619c63.jpg
内宮 ここは自分のお願いは出来ないという事で日本のこれからをお願いしてきました。
3_201402210006212e9.jpg
国旗かっこよかった
5.jpg
六芒星ですね
6.jpg
伊雑宮何故か横になっちゃう
19.jpg
伊雑宮
18.jpg
天岩戸伝説は各地にあるらしいのですが…ここは三重県のです
7.jpg
伏見稲荷本拠地、テレビや雑誌なんかでよく見る連続鳥居、自分でも撮れました
8.jpg
京都の御金神社、みかねじんじゃと読みます、そのまんまお金の神社ですゴールドの鳥居とビルに囲まれている所が特徴的ですね。
9.jpg
清水寺 修学旅行以来ですね
10.jpg
琵琶湖
11.jpg
名古屋城、工事中が残念
14.jpg
熱田神宮
17.jpg
落ちは飛行機の中からケムトレイル発見ww  多分飛行機雲だと思うけど。
4.jpg


いやいや疲れた疲れた、足筋肉痛、2日で700キロ弱走った、弟お疲れさん。

おかげでパワーたまりまくったかな???




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/877-480cd6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

