現在の閲覧者数:




いつからそんな事に興味を持ったか

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

なにが?って自分の事です。

いつからそんな政治や裏の事に興味を持ったのかという事。

よくお客さんから聞かれるんで。

10代20代の頃は政治や世の中の事なんてどうでも良かった、よくいるその辺のガキと一緒ですね。

ただ何故か新聞だけは20代の頃から読んでいた。たいして意味も分からないのに。

初めて一人暮らしした東京でも何故か朝刊を取っていた位。

今考えると着々と洗脳されていたって事ですねww

そんな時を経て水商売の世界に飛び込み、色んな人生の先輩と話してて新聞や報道では知る事の無い事実を教えられた。

最初は聞く話聞く話、この人は虚言癖だ、嘘を言っていると思っていた位、突拍子も無い話は信じられなかった。

そんな自分が決定的に考え方が変わるきっかけとなったのが、2001年9月11日の同時多発テロだ。

その後1年位してすぐに同時多発テロはアメリカによる自作自演だ、という本が何冊も出て読んだ。

その本を読んでもまだ自分は「まさかそんな事あるワケ無い」と思ってた。

そしてそうゆう本を買い漁るうちに他にもたくさん自分の興味をそそるような本が、その本のコーナーにある事が気付いた。

特に陰謀物に飛びつき、今や圧力で絶版になってしまった本を新刊で買う事が出来た。

その本を読んだ時は言葉、団体、結社、企業名などほとんど全て聞いた事も無いし著者が言っている事の意味も分からなかった。

そしてちょうどそれと同時期に新しいパソコンを買いインターネットにハマッていた時期でもあったんで分からない言葉を検索しまくった。

しかしその頃はまだ日本語でちゃんと解説しているサイトは皆無。

それこそ特定の人しか知らなかったのでは?と思う。

それでもその類の本を読みまくった結果。

この言葉に行きついた

「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたと‥‥私は、あなたに賭けてもよい」(米国第32代大統領フランクリン・D・ルーズベルト)

これが全てを物語っています。

第一次世界大戦も第二次世界大戦も全て意図的に仕組まれた事だという事。

それだけでは無いまだまだたくさんの事がシナリオ通りに進んでいる。

信じられないかもしれないが、今現在もそうだという事。

その例の絶版になった本は12,3年前に買った本だが予言書の様に今起こっていることが書いてある。

しかも翻訳されたのは1999年だが、書いた時期は1994,5年だ。

この本を読めば、いかにシナリオ通り進んでいたかって事が分かる。

そりゃ本屋から消されるわな。


ここまで言っても「そんな事あるはずない」と言われるのが関の山。

最近は段々言っても無駄だと思って、自分からきりだして人に言うのやめました。

そう、この「言っても無駄」こそが彼らのシナリオの一つなんです。

そんな事考えるより楽しい事しようぜっていう風に仕向ける仕掛けがありとあらゆる所にある訳です。

娯楽ですよ娯楽。ドラマ、バラエティ番組、昼のワイドショー、グルメ番組、スポーツ観戦、SEX産業。

その一つ一つの事自体に興味を持つ事は決して悪い事ではありませんが、政治から目をそらす仕掛けです。

いや自分はきちんと選挙も行くし政治に興味があるって言うかもしれませんが、情報源はどこですか?

新聞?テレビ?話になりません。

ネット見てるから大丈夫?工作員の情報も見てますね。どっちが本当か、どっちが正しいか判断つきませんね?

結局正しいか正しくないか分からないけど自分で判断する事になる。

情報をごちゃごちゃにして判断出来なくする又は誤った判断をさせる又は考えるのを面倒臭くさせて諦めさせる。

結果又娯楽に走る。

ただ考えないよりは考えた人の方が偉いです。

何も考えてない人もいるから…

あと論外なのが外見で判断する。おい日本のBBAどもいい加減にしろよ!


書いている事は自分の言葉ではありません。


こんな計画もちゃんと1800年代に作られ本にも今やネットにも書いてあります。

もっと言えば古代ローマの「パンとサーカス」までいっちゃいますねwww

てことは人間2000年も何も進歩してないってことか…

考えんのやめよww







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/876-1c460cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

