現在の閲覧者数:




ソチオリンピック2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

序盤ですが日本メダル取れませんねぇ。

今回はやばいのかな?

以前言いましたが二八(にっぱち)といいまして商売は1年でワーストに入ると言うぐらい売上最低です。

8月も悪いんですが、うちは2月の方が悪いです。

2月は12月から1月まで出費のかさむ行事(クリスマス・正月・忘年会・新年会など)があり、その反動として2月は出費

を抑えようとするため売り上げが落ちる。もう一つの理由としては、季節的に2月は寒いのでお客の購買意欲が下がることも理由として挙げられる。

8月は季節的に熱いのでお客の購買意欲が下がり、さらにお盆があるためにお店に行かないので売り上げが下がる。
(Wikipediaより)

それに2月は札幌特有の雪まつりがあって観光客はたくさん歩いてるんですがファミリー、外国人等が多く女性店やうちみたいな店に来る事はない。

そんなこともあり飛行機、ツアー、ホテルは通常より高額で尚且つ予約しずらい事もあって本州や道内各地から遊びに来る人も避けているんではないかと思う。

札幌市内近郊の人も避ける傾向にある。

それにプラス今年は4年に1度のオリンピックイヤーでテレビを見ている人もいる。

毎回毎回なので想定済なんだけどね~




今後の日本人選手に期待。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/875-9e67cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

