現在の閲覧者数:




靖国神社

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

先日安倍首相が靖国神社に参拝に行きましたが、自分は3年位前に一度行きました。

隣の遊就館に行った事がある人は分かると思いますが、大東亜戦争時の特攻隊の方々の手紙や写真等が展示してあります。

ほとんどが18歳~20代前半の若者なんですが、その手紙の文章力、達筆な文字に驚かされます。

それは単に「昔だから」ではないと思います。

その後の日本の教育により白痴化された日本人の人間が見るからそう思えるのだと自分は思っています。

いかに戦後日本人が意図的に愚民化政策によって馬鹿化されたかが改めて思い知らされます。

文化、言語、価値観、宗教、礼儀、無関心、その他あげたらきりがないです。

戦後生まれの今の大人のほとんど全滅です。

ですから自分はいくら自分より年上でもそういった歴史観がない、無勉強、無関心な人間は認めません。

逆に年下でもそういった感覚が備わっている人間いは敬意を払います。


過去何度もここで語っていますが、戦争を賛美している訳ではありません、戦争も反対です。

変えたくても過去は変える事は出来ません。

が、しかしその事から目を逸らすかのような、無かったかのようにする日本人には少なくとも自分はなりたくありません。

過去の事実をまず直視する事が大事だと思います。

どっかの国のように嘘で固めるのはやめましょう。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/870-f5aea144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

