現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



DNA鑑定

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
つい先日、元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞の子供がDNA鑑定の結果、大沢樹生と親子関係が無いという事が発覚した。





むむむ、これは……。






自分にも過去に思い当たるフシがある



詳しくは後述するとして、女性には不都合な時代になりましたねww。

恐らく大昔からこの手の事案はあったと思われる。

でもDNA鑑定が法廷で採用になるほど重要になってきたのは、ここ何年?何十年?

かは分からないが当然昔は無い。

それこそ生まれてから死ぬまで本人も親も分からないまま終了した なんて事もいくらでもあっただろう。

でも分かっちゃう現在、知った男は怒り心頭だろうね。

ざけんなとww。

子供に罪は全く無い。

一言…だらしない。

自分も過去を考えれば言えたタチではないけど、人の人生に関わるレベルの嘘や騙しはした事はない。

このレベルの騙しは良くない、何に良くないって子供に対して。

男女だけの問題だったらまだいいけど…



んで思い出した事がひとつありましてww


今からウン十年前自分が21歳の頃東京に住んでまして、初の正月帰省で札幌に帰ってきた時の話。

当時仲が良かった友達グループ8人でススキノで飲もうということになり、

集まった。

当時そのメンバーは全員道外で働いていて全員揃って集まる事は無かった。

ガキだったしなかなか集まらないメンバーに異常なまでにテンションが上がる。

東京では飲みに行くっていったらクラブばっかり行ってた頃だったんで、当然札幌でもクラブ行こうという事になった。

が、当時の札幌のクラブで大箱は存在せず、ディスコ全盛。

ということで某ディスコへ。

結果8人が8人ともナンパ成功それぞれバラバラに分かれてホテルへ。

そしてその後何もなく全員がそれぞれの住んでいる場所へ戻り数ヶ月…。

その時メンバーの1人から電話がきた。

出ると「あの時の女が妊娠したみたいって電話きた」

俺「マジか」

俺「なんで電話番号知ってんだ?」

友人「教えたんだ」

俺「ありゃ~」

その頃は電話番号も何も教えないで事を済ます事が殆どだったので


そして彼は再び札幌へ極秘帰省。

その女は婚約中ですぐにに結婚式の予定があったという。

友人は女に呼ばれ婚約相手と3者会談に臨んだ。



結果は想定外だった。




婚約相手と結婚して尚且つその友人との子供を産むというのだ。


その子は健在であれば今成人になっている。


複雑な思いだけど、無責任ながらちゃんと育っていることを望む。






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/863-09268ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

