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食品添加物排出

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過去に食品添加物対自分という事で書いた事がありますが、あらためて意識してスーパー等で買い物をすると非常に難しい事が分かりました。

まして若者や1人暮らしの人はコンビニ弁当やカップラーメンで済ます人も多い現代。

当店のお客さんと話しても大概が「気にしてられないよ」とか「何も食べれないじゃん」「長生きしたくない」等、思考停止派は皆決まってこの言葉が返ってくるww

うん、その気持ちはよく分かる。自分もそんな事気にしだしたのはここ4,5年だから。

ただその計画が日本人が決めた事ならまだ分かるが、外圧によって強制的に法律まで変えて決まった事の延長線上にあると分かった。

じゃあ何とかしないとと思っただけ。

法律を変える事は難しい…なら、防御。

コレしかない。

そこで今回は添加物モリモリメシが止められないという人のために、排出方法を調べてみました。

便  75%
尿  20%
汗  3%
毛 爪2%

毒素を排出する割合だそうです。

排出を促す食材は以下

ねぎ、ニラ、にんにく、ブロッコリー、キャベツ、大根、りんご、ごぼう、きのこ、海藻

あとは運動、風呂で汗をかく。

野菜採るのはいいんだけど、無農薬にしないと意味無いかな?

自分はそれにフルボ酸という腐葉土から抽出された液体を摂取してます。

有害金属を吸着して体外に排出してくれるという代物です。


これで加工食品も堂々と食べれますね。

だめかwww







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