現在の閲覧者数:




2013年もあと6日

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

安倍首相やっと靖国参拝したね、ま、当たり前過ぎて特別な感情無いですね。

中韓の反応?どうでもいい。

何年か前だったらね、参拝を支持しつつも、あ~又中韓がガタガタ言ってくるな~なんて思ったりしたけど。

今はね国内の風向き変わったよね、当たり前の事をしてるだけってね。

中韓もね国内事情で言ってるだけだしね、政権の維持とかそういった事。

文句言ってくるのこの2国だけだし。

日本もねいつまでも安倍さん行かないとね支持率下がるしね。

でもやっぱり茶番だよねww。

なんでかって?小泉さんなんて首相辞めてから行ってないでしょ?

それが全てでしょ。

モーション、アクション、アピール。

だとしても首相の参拝は支持するけどね。

淡々と当たり前の事を当たり前にやってくれればいいよ。

ただ個人的には中韓と仲良くできればいいと思ってます。無理だと思うけど。

仲たがいさせる工作されてるからね。お互いの国で。だから向こうも日本嫌い、日本も向こう嫌い。

お互い憎むようにさせられてるから、なか悪くなって誰が得してるか?考えればすぐわかるでしょ。

だからこのままずーーっと行くんだろうけど。

いつかは分かり合えればいいと思ってます。









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/857-cdc2a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

