現在の閲覧者数:




無添加食材 スーパー偏

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
スーパーに買い物に行った時に当たり前のように商品の裏に書いてある原材料名、成分を見るんですが、この前は大手スーパーに行き無添加食材は無いかと探しました。

意外とあるもんですね、以前は気にしていなかったからなのか、気付かなかったんだけど、味噌こんなにあるじゃん!と思った。

100%北海道産遺伝子組み換えじゃない大豆使用&道産米麹&無添加。

いいね~。

家にあった添加物モリモリ味噌は大至急捨てましたww

あとはニコニコのりの無添加のり。

それに無添加サランラップ。

サランラップの添加物って何?と思ったけどww。

日本が新たに添加物167品目を承認したのは2011年!

ついこの前ですよ!

食卓に並んでる物、外食で口にするもの、コンビニ、スーパーの加工食品は以前と見た目は一緒だけど、添加物の種類が更に悪く変わっているかもしれません。

学者じゃないので身体にどんな影響があるかは正確にはわかりません。

しかしちょと前までは、なんらかの原因で日本は規制していた物だという事だけは事実。



話は戻り、スーパーで弁当や惣菜コーナーで成分などを見てると(買う訳ないww)5,6歳くらいの子供が「お母さん!納豆巻き買って~」お母さん「はい」かごに入れる。

俺…ざわわわわ~

加工食品の納豆はほぼ輸入物大豆です。

という事はあれです、あれ

あれ&添加物ww



厚生労働省!いや日本国政府!

もっとしっかりしてくれ!

………

いや、無理だろうな~

はい期待してません、防衛あるのみ。

自分の身は自分で守るしかない、ただ子を持つお母さん達!子供は選択権無いんだよ!

洗脳されてる場合じゃないよ、もっと勉強して!

売れなきゃ店もそんな物売らなくなるんだから!舐められてんだよ主婦は特に。

自分は今後も日々勉強してきます。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/854-ca086e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

