現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



日本を取り巻状況が騒がしいですね

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
秘密保護法案が衆議院を通過しましたね、シナリオ通り。このタイミングで猪瀬東京都知事の5000万円の件。

それに尖閣諸島を含む中国の防空識別圏の設定。

次から次へ色々な事が起こっています。

そしてこのブログのNSAからの監視wwww。

笑いました、天下のNSAですよ、エシュロンで有名なアメリカ国防総省の諜報機関だよ。

どのキーワードが引っかかったのかww。

日本の公安にも警察にも目付けられてないのに(たぶん…)

そのアプリケーションの信ぴょう性は分からないけど、そうゆう反応。



気になるのは最近、秘密保護法に関連してブログなどを閉鎖している人が居るって事。

あんたそんな重要な事握ってんのかいww。

表現の自由は?

一体どうなっちゃうんだ?

やっぱり俺達は家畜なのか?ユースレスイーターなのか?

人間の扱いじゃないよね?

逆に言えば最初から人間扱いされてなくて、露骨になってきたから、今頃皆気づき始めたのか?

気づかない人の方が幸せって事?

クエスチョン連発失礼しましたww

食べ物はハチャメチャ、保険、医療もハチャメチャ、気象、地震もハチャメチャ、石油はぼったくられ、

最先端技術は封印され、嘘の容疑で政治家は捕まり、マスコミは自由に報道できず…あげてたらきりがない。

いつの日かまともになるんだろうか?

ならないだろうなぁ。

そして自分がこんな所で叫んでも何も変わらないんだろうなぁ~。

自分の気持ちだけはしっかりしとくしかない。







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/849-91322754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

