現在の閲覧者数:




16年前に地球温暖化は終わっていたw

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

今年の札幌はそんなに暑くないですね~。

昼はそこそこだけど夜は寒い。ここ数年が変だった。去年なんかも夜ムシムシする日があった。

まるで本州の熱帯夜の様だった。

今年は本来の北海道らしいw昼は気温が上がっても、夜にはきっちり温度が下がる。

そんな事を思いながら色々調べてると、衝撃の記事を発見した!

なんとイギリスの気象庁が16年前から温暖化は止まっていると発表していた。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2261577/Global-warming-stopped-16-years-ago-Met-Office-report-reveals-MoS-got-right-warming--deniers-now.html

当然日本ではニュースにもなっていない。

何年も前から地球は寒冷化に向かっているって言っている人居たけど、アホ呼ばわりされてたねww

所詮あんなもん金融工学の排出権取引の糞マネーゲームだし、原発推進派の捏造データだったしw

近所のおばさん達もエコバックなんて買わされてセコセコ食材詰めてるの見て、かわいそうだな~って思ってた。

マイ箸もしかり。うそうそぜ~んぶうそ。世の中うそだらけw

もし自分が一番好きなお笑い番組は?て聞かれたら迷わず答えるね「ニュース」ってww

持ち場持ち場で働いているそれぞれの人はまじめに働いてるんだろうけど、そのうそに加担している。

原発がらみで東電と話し合っているシーンをよくニュースなんかで見るんだけど、本当せつなくなってくる。

特に東北の人達。

純朴な東北の人が東北訛りで東電に訴えているシーンなんかを見ていていっそう、胸が痛い。

まあ本当に悪いのは東電では無いんだけどね…

その上の上の上の裏の裏の……話だから。

日本が悪いわけでもないし。

もっともっと相手は巨大だから。

表には出てこないけど。同じ勢力。

もうどうしようもない。

奴らはこちらに家畜って言ってるけど、そんなでかくない。もう蟻レベル。

自分達は蟻です。

プチッってw

生かすも殺すも奴らの気分次第。

日本人が右に行こうが左に行こうがな~んも変わらない。

自民が勝とうが民主が勝とうが関係ない。

どっちに転んでも奴らは儲かる。

2%くらいの日本の可能性も、TPPで日本占領完了。0%

鎖でグルグル巻きです。口と下腹部だけかろうじて開けてもらった状態。

ご飯食って糞するだけww


さてそろそろ女王蟻にご飯運ばないと…。







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/807-a92fd8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

