現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子宮頸ガンワクチン

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

やっぱりナシになりましたね。

当たり前だって。

国の言う事を真にに受けてはいけません。

彼らはお金のためなら何でもするのです。

当初から危険なのは知っていたはずです。

だからといって国のせいにしてはいけません。

悪いのは知らなかった自分です。

昔ならいざ知らず、現代ではいくらでも情報が手に入るからです。

マスコミ、報道、国など信じてはいけません。

自分で調べて自分で判断するしか自分や子供を守る事はできません。

それでも尚且つ間違っていた場合はあきらめましょうww

国を信じられないなんて日本てなんという国だ!と怒っても仕方ありません。

日本が悪い訳では無いからです。

全てが国境を越えて企業がグローバルに動いているからです。

それを断る力はそれぞれの国にはありません。

今回は医療ですが、全ての事に当てはまります。

軍事、エネルギー、食材、宗教、等々が国境を越え力の有る企業が世界を飲み込んでいくのです。

いや日本は単独でやっていると思う人もいるかも知れませんが、日本の企業は名前だけ変わらず株を買い占められたり、グローバル企業のグループの一員だったり、傘下だったり色々です。

グローバルな超大手企業がその国に入り込むためには強制的に法律などを変えさせてまでして参入します。

飲み屋風情のお前が何偉そうに言っているんだと思うかもしれませんが、先ほども言ったように今や情報は簡単に手に入るのです。

子を持つ親であれば自分で調べてください、調べもせず後でブーブーは駄目ですよ。

しかも命が関わる事ならなおさらです。







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/802-d8a885b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。