現在の閲覧者数:




台湾ツアー

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
この日、月、火ととあるお客様の計らいにより台湾旅行に行ってきました。

親日と言われる台湾がどんなもんか一度自分の目で見てみたかったので非常に興味がありました。

土曜の営業後寝ないで日曜の昼に立ち、火曜の昼に札幌に着くという強硬なスケジュールでしたがとても楽しかったです。

目的は日本統治時代の史跡を巡るという極々真面目なツアー。

が、しかし寺院などはやっていたのですが、残念な事に日本の事が語られてる記念館、博物館は月曜休館が多く、見れませんでした。

それでも総督府など統治時代の資料が展示してあり先人の歴史に触れる事が出来ました。

そして本当に真面目ツアーの証拠に一切のナイトスポットに行かず酒もビール2ハイしか飲まず、2日間共ホテルに早々に帰り深夜まで語っていました。

寝て起きたら着くって感じで、又いつでも行けそうです。

近くて近い国ですねw

ハプニングと言えばどこかの記念館かなんかで、日本語達者なオヤジに声を掛けられタクシーより安く行先まで連れてってくれた事ぐらい。

ま、お茶買わされたけど、まっいいか、うまいし。

とにかく爆笑爆笑の連続の旅でした。

金も使わなかったし。

イメージエネルギッシュな街
DSC01659_convert_20130619040417.jpg
最初に乗ったタクシ
DSC01661_convert_20130619040528.jpg
日式な店多し、吉牛、セブン、ファミマ、和民、等々
DSC01688_convert_20130619041552.jpg
緑山寺、日本の浅草よう
DSC01694_convert_20130619041038.jpg
総督府
DSC01715_convert_20130619041913.jpg
夜市
DSC01664_convert_20130619041642.jpg

もう一度行きたいと思える国確定。









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/801-94620baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

