現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閣僚、靖国参拝

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
 
安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、中国や韓国が閣僚の靖国神社参拝に反発していること

について「国のために命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしに

も屈しない。その自由を確保している」と述べた。野党からの批判に対しても「(海外からの)批判に痛痒

(つうよう)を感じず、おかしいと思わないほうがおかしい」と反論した。民主党の徳永エリ氏への答弁。

21日に靖国参拝した麻生太郎副総理は参院予算委の答弁で「世界中で、祖国のために命を投げ出し

た人に政府が敬することを禁じる国はない」と答弁。古屋圭司国家公安委員長も「国会議員として、国の

ために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と強調した。

やっとまともな当たり前の意見を首相クラスが発言した。



愛国心のある方はその心をくすぐられただろう。

自分も日本人として当たり前の事だと思うし、ましてよその国からクレーム来たって気にする事は無い。

内政干渉だろ。

だが一点気になったのが、安倍首相の発言の「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由を確保している」って言葉…

どことなく世界の暴力団wwwアメリカ様の大統領みたいな言葉ですね~。

どしたの?どこのコピーライターの言葉ですかww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/788-e13d54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。