現在の閲覧者数:




今でも分らない過去の話

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
今でも分らない事があるんだけど、10年位前かな?当時旗揚げしたばかりの新興プロレス団体が、札幌で初興行があるという事で、その団体の看板レスラーが営業で札幌に来ていた。

店に来店しチケットを20枚くらい預かり売ることになった。

そんな関係から試合当日もうちの店にレスラー4,5人で来店した。

そして大盛況のうちに札幌興行は終わりそのレスラーも又札幌に来るよと言葉を残し、別れた。

そして1年後再びその団体の興行が決まった。

その興行の数か月前から自称プロレスファン、という30代の女が飛び込みみたいな感じ店に入って来た。

まあこっちとしてもお客さんだし飛込みでも売上だし普通に接客していた。

ネタは大体プロレストーク。結構詳しいなと思った。女性プロレスファン特有のイケメン&筋肉フェチでもあった。

その女はそれからちょくちょく飲みに来るようになった。

まあ若干常連じみていたので自分も心を許し、例の新興プロレス団体のトップレスラーが〇月〇日に店に来るよと教えてしまった。それが間違いの始まりだった…

そして当日そのプロレスを見てから店に入るとすぐにその例の女は現れた。

チケットを自分から買ってくれた人には、店に来たらレスラーに会えるよとあらかじめ声を掛けておいたので、オープンからそこそこお客さんが入ってた。

その後深夜になりレスラー4,5人が来店した。

と、その時自分と一番仲の良いその団体のトップレスラーの顔色が変わった。

その例の女を見た瞬間だった。

席につきそのレスラーに「なんであいついるの?」

え?知り合い???

聞くとレスラーの間では有名な女だそうだ。

その名も通称「ブッチャー」wwww

まじか!!

各団体にストーカーのように粘着し、飲み屋やホテルなど独自の情報網で探り当て現れる女らしい。

それでそのレスラーも嫌がっていたようだ。

今でこそTwitterやFB等で追跡できる時代だが10年くらい前といえば、インターネットしていない人も一杯居た時代だ

どうやってこの店にそのレスラーが来ていると探り当てたのだろ??

今でも不思議に思う事件でした。

その後その女は2度と現れていない…

今もまだどこかで張り込んでいるのだろうか?

追記:なぜその女がブッチャーって名前かというとブッチャーが札幌に来た時SEXしたからだって~~

まじかwwww











コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/781-cb318465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

