現在の閲覧者数:




セックスレス パート2

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

よく聞くようになったの。ここ10年位かなやっぱり。

多いケースとしてはやりたい女VSやらない男が多い。

子供産んでるんならまだいいんだけど、子供なしでレス。

やらない男になんでやらない?って聞いてもわからないって。

原因不明。

男自身が分からないんだから、女の人はもっと分からない。

普通に考えて浮気か他に女がいるんだろうと考えるのは自然の流れ。

でも違う、浮気もしてないし女もいない。

それに対して50代60代の人は元気が良いw

あきらかにエロいww

そして更に今の20代の男は自分達の20代の頃よりあきらかにエロくない。

こらが草食男子って言われている現象?

いやいや、草食男子ってフザケタネーミング付けておちゃらけてるけど、事態はもっと深刻だ。

じゃあ50代60代の人と20代の人の違いは何か?

まず子供の頃に食べてた食べ物が全然違う。

50代60代の人の子供の頃はハンバーガーなどのジャンクフードが無い。

コンビニも無い。

因果関係は証明できないが、その他の食べ物もかなり違う。

あと今は子供でも携帯などでエロに簡単にアクセス出来る。

昔はDVDもビデオも無い。エロ映画館はあったけど子供は入れない。ストリップもしかり

せいぜいブスが出てるエロ本見るくらい。

しかも局部はモザイクだ。

今はどうだろう?メチャメチャかわいい女の子が局部丸出しww

これじゃ夢も希望も先取りしすぎてイザって時の感動が薄れるんじゃないのかな?

まああくまでもこれは自分の考えなんで正しいかどうかは分からない。

ただはっきり言える事は、今の子とジイさんどもとはあきらかに子供のころの環境は違うって事だ。

どっかの大学教授で研究してて明確に説明してくれる人いませんかww?







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/774-79d25080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

