現在の閲覧者数:




<大分市議会>覆面レスラー議員 本会議場入場を阻まれる

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
名称未設定 1のコピー

2月の大分市議選で初当選した九州初の覆面プロレスラー議員、スカルリーパー・エイジさん(44)は11日午前、開会した市議会本会議場に覆面姿のまま入ろうとしたが、議会事務局職員に阻まれた。エイジさんは同日午後、弁護士と相談し夕方にも市議会に対し覆面での入場を改めて申し入れるという。

 市議会会議規則は「議場、委員会室に入る者は帽子、外とう、えり巻の類いを着用してはならない」と規定。今月6日の市議会会派代表者会議は「議会の品位を損なう」などとして覆面での入場を認めなかった。

 エイジさんは11日午前「(市議選獲得票数の)2828人の支持を無視するのか」と職員に抗議。その後は、ドア前で静かに立ち続けた。エイジさんは「覆面をかぶることで議場にどんな悪影響があるのか。初日から議員活動ができず悔しい」と話した。今後も覆面を脱ぐつもりはないという。

いやいやいや駄目でしょww。気持ちは分かるけど

すり替えできるでしょ。

どんな人間に入れ替わるか分からないし。

とんでもない思想の人間ったらどうすんの?おかしな条例とか作られたら困るよ。

ま、通らんとは思うけど…





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/772-5ab75ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

