現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



みなさんさようなら地球滅亡

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
さっ!いよいよ今晩か明日、明後日地球滅亡しますね。皆さんやり残した事は無いですか?

もしくはフォトンベルトのヌルゾーンに入るので三日間真っ暗闇ですよ~電気も使えませんよ~。

PCデータ飛びますよ~、飛行機、人口衛星、山のように墜落してきますよ~、銀行口座も飛びますよ~~

ろうそく、ガスコンロ、水、乾麺等の備え大丈夫ですか~?

自分もやり残した事は無いので心の準備は出来てます。

みなさんさようなら~^~楽しい人生でした。






自分がこの事を知ったのは2003年のとあるオカルト本でした。

その後も4,5冊くらい読んだかなこんの手の本。

そしてここ数年テレビや雑誌などでも取り上げられ若い人なら1度や2度位聞いた事くらいはあるんじゃないかな?

そしてつい先日終末論を信じた男が悲観して中国で小学生を襲う事件まで起きた。

信じてる奴全員ば~か!wwwww

以上です。

自分の見解は世界のマネーゲームの一環ではないかと思ってます。もしくはこの手の話の広まり方、信じ方のデータ取り?よく分かんないけど。どーでもいいわw。


今年2012年もあとわずか、みなさんお疲れ様でした、少しでも明るい正月を迎えましょう!

来年はこの日本が日本らしく良くなればいいですね。

日本が良くなれば又世界に貢献できるのではないでしょうか。

でわでわm(- -)m

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/749-b4d036d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

