現在の閲覧者数:




大学不認可問題

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
札幌保健医療大の来春開学の申請を不認可とされた学校法人吉田学園(本部・札幌市中央区)には2日、高校などから問い合わせが相次ぎ、関係者はショックを隠せない様子だった。11月中旬以降に予定していた推薦入試を目前に控え、高校からも「生徒への影響が大きい」と懸念も出ている。同法人は当初予定より1年遅れの2014年度開学を目指すとしているが、田中真紀子文部科学相は大学の設置認可制度そのものを見直す考えを示しており、先行きは不透明だ。

 同法人によると、同日午前に文部科学省から連絡があったが、不認可の理由は説明されなかったという。同法人としては初めての四年制大学開学となるはずだった。鈴木隆・大学設置準備室長は「認可の連絡とばかり思っていたので、まさかという思い。ちょっと理解できない」と困惑気味に語った【どうしんweb】


何ナノこれ?何が鶴の一声だよww

老婆の一声じゃんw

というかこんなババアの英断?のわけないじゃん。

大臣就任してすぐだからね…。

文科省のご機嫌取り?

汚れ役?

金か?

どっちにしてもこの婆さんの考えでは無いわな。

大臣なんかにそんな権限あるとは思えない。

アメリカの大統領や日本の首相と同じ。

ただの広告塔。

タレントだよタレント。

自分の意見のように見せかけて、メディアに出て台本読むだけ。

と言う事とは……

明確な答えを知っている方は教えて~ww

当のY学園の関係者は当店の常連さんなので情報収集してみます。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/738-5a52d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

