現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


別人の顔写真報道、メディア各社がおわび 尼崎変死事件

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
兵庫県尼崎市の連続変死事件をめぐり、事件とは関係のない女性の写真が角田美代子被告(64)=傷害致死罪などで起訴=のものとして複数のメディアに報道された問題で、新聞やテレビ各社は30日深夜から31日昼にかけて相次いで誤りを認め、紙面や放送でおわびを表明した。

 読売新聞は31日付朝刊の社会面で「角田美代子被告の顔写真として、別の方の写真を誤って掲載していました。本人確認が不十分でした」とするおわび記事を掲載。発覚の経緯について、角田被告側の弁護人から本人ではないという指摘があり、女性からも抗議があったとした。

 共同通信は31日午前、加盟社に対し、おわびの記事を配信した。吉田文和編集局長が「絶対にあってはならないミスです。複数の関係者から証言を得ていましたが、結果的に確認が不十分でした。取材を検証し、再発防止に努めます」との談話を出した。


うそうそうそそ~www

こんな大変な事件をだよ。

そんなん写真間違える訳無いってw。常識的に考えて。

初っ端から自信満々に出てたじゃねーか。

共同通信は電通からみだし、くさいくさい完全に裏、もしくは、お上の意図が感じられる。

もうあの着物のおばさんの顔インプットされてんじゃんみんな。

そして今回の誤報訂正のニュース知らない人、何パーいるかわかんないけど。

気付かずに又毎日が過ぎていく。

後は皆さんの想像に任せます。

ヒント:外国人がらみ…

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/737-36ca8058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。