現在の閲覧者数:

スポンサーサイト



不思議な客

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング
昨日の事だ。

昨日は自分が店開けする日で、ビルの一階に着き郵便物を出そうとポストを開けてると、ものっ凄い勢いの視線が自分のほうに突き刺さる。

ジーーーーーとこちらを見てるので最初お客さんかな?と思って見てたけど、見た事ない。年のころは30代前半

なんだ?と思って。

俺「なに?」

そいつ「いや…」

俺「ふん」思わず鼻で笑っちゃった。

そいつの目は完全にいってる。例えるなら大麻吸った奴の目に似てる。

そしてエレベーターに乗るとそいつも乗ってきた。

扉が閉まりそうな時にサラリーマンがドカドカト4人乗ってきた。

自分は7階サラリーマンは6階を押す。

そいつはどこも押さない。

サラリーマンは6階で降り、そいつと俺二人になった。

は?うち?おいおい客かよww

扉が開き2人で降りる、さっきのいきさつがあるからなんか気まずい

俺「なに?うちだったの?はじめて?」

そいつ「はい」

俺うちでいいならいいけど」

と鍵を開け店をセッティング。

「何飲む?」

と聞いても、ぼーーーとしてる

なんかおかしい

俺「酔ってんのか?」

そいつ「はい」

俺「どっから来た?」

そいつ「山口県」

うーんますます怪しい…。

2人きりの気まずい時間が流れる



つづく 


 けど 落ちは無いよww めんどくさいから止めただけ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/733-0cf44a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

