現在の閲覧者数:




ノープラン関西(結果)

ブログを読んでくれた方ランキングサイト一日ワンクリック協力お願いします。
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング

スライム社員旅行(たった二人)行って来ました。

今回のテーマは安安プラン&某地域の視察、繁華街研修、某場所の撮影の3点でした。

テーマ1:飛行機代(ピーチ)、往復11380円+カプセルホテル990円=12370円 安い!
DSC_0103_convert_20120413203922.jpg
DSC_0104_convert_20120413203957.jpg


夜に大阪に着いてそのままミナミヘ行き、偶然大阪旅行していた金子の友達と合流し串揚げ屋探し。

適当にぶらついていると「だるま」という店発見。しかしもう閉店するという。
DSC_0127_convert_20120413204139.jpg


すぐ隣にも串揚げ屋発見、お客さんが居ない・・。もう閉店かと思いきやまだやってる。

大丈夫か??お客さんいないけど・・。でもまあ腹減ってたんで何でもうまい。ビール2,3杯飲んで飲み屋街に突入。

DSC01321_convert_20120413204258.jpg

キャッチがうざいが、そこをかいくぐり一軒のキャバクラに突入した。

入り口に行くと花が並んでる。誕生日か??札には「祝2周年」の文字が・・。

周年か~~いww。微妙、でもとりあえず一軒行きたいのでワンセットだけ飲む。

そこで付いた女の子に「ここら辺で一番有名なキャバは?」と聞くと「オスカーグループ」という会社らしい。

その中の一軒を紹介してもらい、その店を出て場所移動。

行ってみると・・。確かにレベル高いし、コミコミだ。

そんなこんなで2時間くらい飲み、今度はその店の女の子に面白そうなバーを紹介してもらう。

説明が良かったのか、まさに求めていたうちの店みたいなバーだ。

がしかしお客さんは自分らだけ・・。「鏡月ある?」というと、「ちょっと時間いただければ」

無いんか~い。

例によってそこも麦と芋だけは充実していた。

そこに半年前まで札幌に住んでいて、スライムの常連だったAちゃんと合流。バー従業員とバカ騒ぎ。

なんだかんだで最後に行ったそのバーが一番楽しかった。

そしてあっという間に朝を向かえそろそろ帰るかと店を出た。

よし酔った勢いで目的の
テーマ3「某場所を撮影せよ」を決行。その画像はこちら!





WARNING




DANGER






DSC01328.jpg
いやいやモザイク無ではUP出来ませんわwww。何か知たい人は直接お尋ねを。もっとエグイのあります。

そしてカプセルホテルを探し爆睡。

さてさて次の日は5時の飛行機だから余裕あるな・・。


が・・・・・。事件発生。

続く・・。








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/686-b5a7b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

