現在の閲覧者数:




東京

1泊2日東京にいってきました。

目的は靖国神社に参拝する事です。

いつも店では偉そうなこと言っていても、一度も参拝したことがなかったのです。

隣に遊就館という戦没者の資料館が、あるのですが、特攻隊の遺書は途中から涙で読めなくなるほどでした。

良い悪いじゃなくて、このような歴史の後に いまの日本があるんだとつくづく考えさせられました。

そして自分の意思とは関係なく、戦地に行き命を落とした英霊達に哀悼の意を表します。

話が前後しますが、前日の夜はT先生と待ち合わせして焼肉屋へその後K社長と合流、ものまねのショーパブへ行きTVでよく見る人たちも・・。

イチローと
IMG_20120220_235108_convert_20120222204013.jpg
でたー!三星
DSC01182.jpg
なんと六本木から歩いて皇居通り~の靖国、メチャ遠い
DSC01217.jpg
初登り六本木ヒルズ、いまさらww
DSC01185.jpg
からの夜景
DSC01192.jpg
靖国神社
DSC01226.jpg
ゼロ戦
DSC01227.jpg
ウンコビル越しのスカイツリー
DSC01239.jpg
当時毎日のように通ってた浅草寺にあらためて
DSC01248.jpg
浅草から歩いてスカイツリーふもとまでw
DSC01246_edited-1.jpg
不審船
DSC01280.jpg
みなとみらいも大分かわってたな~
DSC01257.jpg
ご苦労様です!日本の海を守ってください
DSC01264.jpg



二日で6万歩歩きましたwwwあほか~~~!

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
う~ん…なんだか感慨深いですね…
2012/02/22(水) 21:01 | URL | SHO #-[ 編集]
>SHOさん
どっちの考えでも一度行くべきスポットだよ。
2012/02/23(木) 14:23 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/667-1b0b5eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

