現在の閲覧者数:




雪祭りウェーク終了&従業員死亡

札幌の冬フェス雪祭りが終わりましたね、トラブルも無くといいたいですが、札幌が誇る、「初音ミク」の首取れたw。

そして当店にちょっと異変、例年雪祭りシーズンは、ド暇まウィークのはずなんですが、
なにがあったのか分かりませんが、月曜日からハイペース。ありがたいことではあるんですが、油断して暇な事を想定し早い時間からハイペースで飲みまくり・・・。

今日は暇だろう、今日は暇だろうと毎日早くから飲んでやってるうちに 土曜日を迎え、ついにダウン 土曜日は早退してました・・。

まさに想定外、と同時に来ていただいた皆様ありがとうございます!

金子が復帰したということもあるんですが、今までの経験から言ってちょっとありえない一週間でした。

そのせいでまたまた日曜日は養生DAYにしようと思って撮り貯めたDVDを見ながらゴロ
ゴロソファーで横になっていると、この前ススキノを卒業したJからメールが・・。

南1西1に新しくシュミレーションゴルフ練習場が出来たらしい。メッチャ家から近い、歩いて行ける!

と日曜夜8時過ぎに行った・・・が!全打席埋まってた・・。まあ場所は分かったんで次回行こう。
興味がある方はこちら札幌シャンテ アクア ウェブサイト

話は変わって昨日他人事とは思えない事件があった、以下

ガールズバーで高3女子バイト死亡、店の床で(読売新聞)

12日午後0時30分頃、大阪市中央区東心斎橋のガールズバー「SORA」の男性経営者(27)から「18歳の女性アルバイトが意識を失って倒れている」と119番があった。

 救急隊が駆けつけたが、既に死亡していた。大阪府警南署は、急性アルコール中毒の可能性があるとみて調べている。

 発表では、アルバイトは府内の公立高校3年の女子生徒(18)で、11日午後11時頃に出勤し、他の女性従業員数人と、飲酒しながら、接客。営業終了後の12日午前5時頃、店の床で横たわる女子生徒に経営者が気付いたが、寝ていると思って放置したという。同署の調べに対し、経営者は「自分も近くで寝たが、12日午後0時30分頃に起きると、女子生徒の体が冷たくなっていたため、通報した」と話している。

女子生徒は、数か月前から友達の紹介で同店で働いていたという。

自分も過去何度もこういうシーンに出くわしたし、こういう事故も過去何度も聞いた、薄野でもあったし・・。

ので自分は店に酔っている従業員は絶対寝かせないし、自分も店で寝た事は1回位。

急アルなったスタッフは必ず救急車で病院へ行かせる。

過去5,6回は病院送ったかな?大事にに至った事は無いが・・。

ある意味スタッフの命を預かっている、自分は開店当初からそういう考えだ。


北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
さすがです!!
2012/02/14(火) 17:47 | URL | よしぞー #-[ 編集]
> よしぞーさん

当たり前です。
2012/02/15(水) 16:21 | URL | ケンゾー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/663-bbb78fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/02/14/11:08 | 黒木メイサ 放送事故の衝撃映像?! | 黒木メイサか?!赤西仁と問題となっている、衝撃の映像がネットで話題に!! 芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

