現在の閲覧者数:




昔話シリーズ(交通事故)

前回の昔話シリーズ(5000万)の続きです。

この話は今から5、6年前なのでそんなに前ではないけど。

当時家から店まで毎日自転車で通っていた。

その日もいつものように自転車で出勤し、店の近くまで来た時、道路を渡ろうと信号の無い場所を信号待ちしている車を縫うように通った、と、その時止まっているはずの車が動き出した。

その車は自分の足元に近寄ってきた・・。

時速3キロくらいだろうか?オートマのブレーキを離して惰性で動いている位。

その車のバンパーが自分の左足にぶつかった。

一瞬で大した事は無いだろうと判断したのが間違えだった・・。

体が自転車から離れ2メートルくらい横に飛んだ・・。ガシャーン!自転車が倒れた音と同時に、自分は地面に倒れ

た。

咄嗟に右手で地面に受身をとった。

痛たたたた~

5秒くらい起き上がれなかった。

金曜の9時位で人でも多く、たちまち自分の回りに人だかりが出来た。

「大丈夫~」色んな人が声をかけてきた。

運転手も降りてきた、20台前半の若い兄ちゃんのようだ。

警察を呼び現場検証をして、その日はとりあえず店に入った。

そんなに痛くないかな?大丈夫そうだな、その日はそう思って事故の事をネタにして普通に営業して帰宅した。

がっ!次の日「痛たたたたた」覚えのないところが痛い・・・。

とりあえず病院行くか・・。

痛い箇所はぶつかった左足、右手首、右肩。

前日は全然痛くなかった場所だ。

レントゲン撮ったり色々して全治2週間。

人身だなこりゃ。

そして事件というか、その夜ありえない内容の、事故相手からの連絡が入った。

つづく

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/645-093c53c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

