現在の閲覧者数:




こんにちわ2012年

皆様新年明けましておめでとうございます!本年もスライム&ケンケンをよろしくお願いします!

今年は2012年、地球滅亡説もありますがwww。←ありえないw。

ただ裏世界政府が、またまた自作自演で終末のような事件を演出する可能性はあると思いますが・・。


まあそれはさておき、自分も本日から始動します。

正月は例年のように、食寝食寝してましたんで、当然デブリに。

又今日から摂生するか。

話は去年の大晦日、びっくりニュースが飛び込んできた、皆さんもご承知の通り、オウム真理教の平田が自首したのだ。

この平田は、札幌出身でしかも自分の中学の先輩なのだww。

みんな死んだか、海外だろうと思ってたようだが・・。

警察も悪戯だと思って門前払いしたってんだから、怠慢だね「サツ」も。


日は変わって昨日3日、店に物を置きにススキノへ行くと・・・・。
DSC01116.jpg
がら~ん、いつもは両サイドタクシー&路駐で真ん中がかろうじて通れる道なのだが・・。

その帰り大通りを通って日産ギャラリーの前を通った。すると・・。

2階の窓から懐かしい丸いテールランプが見えた!

ちょっと寄ってみるかw。

行くと「スカイライン55周年」イベントがやってた。
DSC01120.jpg
「鉄仮面」この車には自分も思い出が・・。20年以上前、友達のT君のこの車を廃車にしたのは自分だw。
後日昔話シリーズにて書きます。
DSC01119.jpg
この車はよく分からなかったが、初任給1万円の時に150万したらしい・・。しかも何百台しか作られてないという。という事は、今はおそらく値段付けられないのでは?
DSC01125.jpg
これは自分の世代は、お馴染みジャパン。自分達の時代はみんな屋根切ってオープンにしてたww。
DSC01127.jpg
ジャパンのテール
DSC01122.jpg
最後はハコスカ、GT-R仕様じゃないノーマルは逆に新鮮!

1月10日までやっているらしいので興味ある方はドーゾ!

以上日産レポートでした。

最後に、今年は又は今年も皆様にとって、そして日本にとって、良い年となるよう頑張っていきましょう!
北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/642-a167614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

