現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さようなら2011年

今日は12月31日、今年も色々とありましたが、どうにかこうにか1年を締めくくれそうです。

今年1年を振り返ってみると「同級生」「同世代」「同じ年」という言葉が思い浮かびます。

それは、新しく知り合ったお客さんが同年代がたくさんいた居たという事です。

しかも全くの同じ年の人が何人も。

昔は同年代と会っても特別な感情は無かったんだけど、最近は異常に親近感が沸くっていうか、色んな所の出身の人でも、日本なら同じ時代を生き、見聞きしてきた事が一緒なので、すぐに打ち解けれる。

なんていうか、同じ時代を戦ってきた戦友というか同志というか・・・。

きっとお客さんも自分にそういう所を感じてくれていると思います。


あと店に足を運んでいただいた、様々なお客さんには本当に心から感謝しています。

来年もよろしくお願いします!



しかし一方で東北に目を移すと、大震災後いまだに仮設住宅に暮らしていいる方や、親類、友人を亡くした方

が大勢居ます、今後も引き続き僅かですが協力していきたいと思います。


最後になりますが、今年自分と絡んでくれた方、本当に本当にありがとうございました!

これをもって2011年最後のブログとさせていただきます。

皆さん良いお年を~!



来年は4日から通常営業です。

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/641-58f96152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。