現在の閲覧者数:




昔話シリーズ(5000万)vol.2

前回の続きです、前回の話はこちらhttp://barslime.blog12.fc2.com/blog-entry-639.html

奴らの店は若いメンバーだけあって、自分の予想に反して客は女の子だらけだが、そこそこ入っていた。

なにより客が入んなくても奴らには金があるらしいので、心配もしなかった。

そうこうしているうちにもバックやら時計やら財布などドンドンブランド物になっていく。

そんな奴ら交流しているうちに、その店のメンバーの一人が無口でおとなしい、というかなんかしゃべり方がどうもおかしいし、動きや動作が遅く、なんとなく様子が変な事に気が付いた。

しかも聞けばそいつがオーナーだという。

その時はこんな奴が夜出来んのかな?と思ったぐらいで、特に気にしてなかった。

そしてある日、遂に自分はそいつらの友達で当店の従業員Aに「なんであんなに金あるんだ?」と聞いてみた。

すると従業員Aは「実は・・・」と切り出した。


従業員A「あのメンバーで一人様子おかしい奴居ると思いません?」

俺「おお、一人なんか変だよなあ、あいつがどうした」

従業員A「あいつ1年以上前に車で交通事故にあって(10対0で相手方が悪い)車の一部が頭貫通して、瀕死の重傷負ったんですよ」

更に「植物人間になるって言われてたのが奇跡的に回復して、長い事入院してやっと退院して来たんですよ。」

そうもう分かったと思いますが、奴らが金を持っているのは、その保険金が入ったからだったんです。

しかも約5000万円!

そして周りの奴らが悪いのは、脳が損傷して判別能力が低下しているのをいい事に、車買わせたり、ブランド物を買わせたりしていたのだ。

そして店も出店。

しかしそんな店は長い事続くはずも無く半年で閉店。

後日聞くと5000万あった金も1年余りで0円に。

実にもったいない・・・。

が、しかしそんな自分もその数年後、規模は違うけど、全く同じような経験をする事になるとはその時は思ってもいなかった・・・。

つづく

北海道ブログランキング
FC2 Blogランキング


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://barslime.blog12.fc2.com/tb.php/640-69e7d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイアグラ・レビトラ・シリアス ED(勃起不全)でお悩みの方必見

